ゴミ屋敷を何とかしてください

自分は本当にかたづけることができない人間です。彼氏や友人にこのゴミ屋敷状態になっている部屋を見せてしまうと一瞬で自分の人間関係がすべて逃げ去ってしまうのではないかと思うくらいに大変な状況になっています。テレビなどでもよく足の踏み場がないくらいに汚れきっている部屋があると思うのですが、あれ以上に大変な状況になっています。ゴミや私物などがすごく多くて、積み重なっている状態です。でもちゃんと寝るところとパソコンスペースだけは確保されているので、ごみに囲まれていてもそれなりに生活を送ることができているのです。でも毎日このゴミの山を見て思うのですが、どのように処理をしたらいいのかわかりませんし、自力では無理ですので、思い切ってゴミ屋敷を一斉清掃をしてくれるような業者さんにお願いしてみることにしました。


ゴミ屋敷から卒業します

いつの間にか自分の家がゴミ屋敷状態になってしまいました。仕事が忙しすぎて家の中まで手が回らなかったというのはいいわけでしかありませんが、このように山のようなごみを自分一人で処理することができません。きっと頑張って処理をしようとしても、あれこれとごみに対する執着が芽生えてしまって、さらにごみを増やしてしまうのではないかと思うくらいです。でもこのようなゴミ屋敷は衛生的にも良くありませんし、自分の心にも良くありませんので一日でも早く何とかしないといけないです。そのためには業者さんという助けが必要になります。この業者さんによって数年間貯め続けていたゴミや不用品等を一気に処分してほしいです。業者さんでしたらおそらく淡々と作業を進めていくことができますし、短時間で一気にごみを除去してくれることだと思います。


ゴミ屋敷化した家、部屋を元に戻したい方!!

自分は片付けがとても苦手です。しかし片付けなければ生活は不便になります。自分は一回部屋をゴミ屋敷化してしまいました。ということで、ゴミ屋敷化した家(部屋)を元に戻す方法を書きます。まず最初にやること。それは全てのものを一箇所に集めてください。どんな小さなものでも集めてください。その後、『今使わない』物を全て捨ててください。(いつか使うかも)や、(まだ使える)と思うものは絶対に使うことはないので捨ててください。洋服や、箸なども同じです。今着て無い服や、使ってない箸などは捨てる。これが大切です。(ただし、思い出のものは別です)思い出のものは、全てダンボール箱にしまい、倉庫や、押し入れにしまってください。思い出の物かそうでないかは、自分の感性です。アルバムは捨ててはいけないと思いますが、どこで撮ったかわからない写真等は持ってる必要はないと思います。こうして、部屋の中のものを減らして行けば、元の家に戻ると思いますよ。

お客様のご希望の日時にお伺いさせていただきます。TBS系[がっちりアカデミー]の番組内で我が社の施工事例が紹介されました!リフォームのことならまずお電話を!リフォームでより広い間取りを実現します。10年先を見据えたリフォームをご提案します。今のお住まいに満足してらっしゃいますか?お客様の視点から、お客様が納得するまで、徹底的に打合せを重ねさせていただいてから工事に入ります。